スキャピラFX

2009年06月19日

1時以降の10通貨の動き

6月18日10pairs.jpg

ドル買い

他通貨売り

ドル円以外は、円買いになってますね。
(他通貨売り、ともいえますが、、、、)
posted by scapyraFX at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 7.FX 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロドル急落


6月18日ユーロドル.jpg



6月18日ユーロドル5分.bmp

1時過ぎにユーロドルの1.3983のショートを持った後、
利食いのチャンスを逃してしまい、
ほとんど収益がなくなるほど上昇することもあり、
まずい状況になってました。

直近の安値を割り込んだ後は、
次々とストップロスを誘発しながら、
下落していきました。

残念ながら、(プチ)ピラミディングができませんでした。

これからは、華麗に?
(プチ)ピラミディングができるように
したいものです。
posted by scapyraFX at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 7.FX 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想がことごとく大はずれ!!(T_T)

6月18日.bmp

予想がことごとく大はずれ!!(T_T)

今日は、ことごとく、予想が外れました。(T_T)

@21:30 まず、新規失業保険申請件数で
マーケットは大して動かないと思っていました。
(それで、正直忘れてました。)(^_^;)

A少し押し目が入った後、96.18をブレイクして、
ストップロスを巻き込んで
急騰すると思ってました。

捕らぬ狸の皮算用をして、
96.50もブレイクするかな?なんて思ってました。(^_^;)

B押した後、直近の高値をブレイクすると思ってました。(^_^;)

C22;45ごろ、、、こんなに下がるとは思っていませんでした。(^_^;)

Dフィラデルフィア連銀指数-6月
景気先行指標総合指数-5月
でマーケットは大して動かないと思っていました。
(それで正直忘れてました。(^_^;))

Eレンジ上放れして、ストップロスを巻き込んで
急騰すると思ってました。
 (今度こそ、96.5ブレイクだ!と思ってました。)(^_^;)

Fドル円のロングをあきらめて、ユーロドル見てました。
 その後、ドル円、クロス円急騰したときは、
ユーロドルは、動かず、蚊帳の外でした。(^_^;)

とにかく、反省すべきことが多いディーリングでした。(T_T)
経済指標後、マーケットが2回とも私のポジションに
フェイバーに動いたから良かったものの、
アゲインストだったら大変なことになってました。

それで、教訓は、、、

「予想は、よそう!!」

ついでにもう一つ、おやじギャグを、、、

「要人発言に、ご用心!!」
posted by scapyraFX at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 7.FX 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

